20歳の同窓会

20歳の同窓会
17時からは、20歳の同窓会です
卒園児達が20歳の同窓会のLINEを作り、海外や遠方の
友人達と連絡を取り合ったようで、年々参加者が多くなり
盛り上がりました。

卒園当時の担任も揃い、幼稚園時代の思い出話に
花が咲きました。
現在の活躍、将来の夢いっぱいの若者たちの話を聞き
感動 !! 感動 !! 感動 !!



 ●○●○●○●○●○●○ Hさんの母より ●○●○●○●○●○●○
同窓会から帰った子どもから「今日は本当に楽しくて
ぼく、よさみ幼稚園に行って本当に良かった」と子どもの
話を聞き嬉しくて胸がいっぱいになりました。
ありがとうございました。

 ●○●○●○●○●○●○ Mさんの母より ●○●○●○●○●○●○
幼児期の友人たちと、また改めて再会できたことで、より一層
絆が深まったようです。「園長先生や担任の先生もぜんぜん変わってなかったよ!」
「ぼくの事おぼえててくれてん」と驚き、また、子どもの幼稚園時代のことを
先生方が話して下さったことを聞き、
先生方の情熱や温かい思いを感じました。感謝しております




時間が経つのも忘れるくらい子ども達も先生も大はしゃぎの夜。

最後には、あの頃と同じように
園の遊具に乗り「こんなに小さかったかな〜?」と言いながら
すべり台を滑ったり 三輪車に乗る姿が、可愛らしく思えると
同時に、立派に成長した頼もしさも感じました。
これからも、よさみ幼稚園はみんなの事を
ず〜っと見守り続けているからね。