同窓会

同窓会

 8月2日に同窓会が行われ、たくさんの卒園児が集まりました。
子ども達は、久しぶりに顔を合わせるお友達も多く最初は、少し照れた恥ずかしがりな一面も
見られましたが、すぐに打ち解け満面の笑みで楽しそうに会話をする姿がみられました。


園長先生もこの日をとても楽しみにしていました。


先生と一緒にゲームをしたり、楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。


幼稚園でいつも踊っていた体操の曲が流れると、知ってる!!踊れるよ〜
と子ども達。子ども達の笑顔にいつも癒やされます。

小学生、中学生となり心も身体も成長した姿をみせてくれました。
先生、また来年もくるねと帰る姿に寂しくもあり、頼もしくも思い、私達教師も
幸せな時間を過ごすことができました。