お別れ会&バイキング給食とお楽しみ会

 お別れ会&バイキング給食とお楽しみ会

 年長児が卒園するにあたり、全児でお別れ会をしました。
年中少児が年長児に、感謝とお祝いの気持ちを込めて描いた
カードやネックレス、歌のプレゼントをしました。
この日の昼食は、子ども達が楽しみにしているバイキング給食です。
午後からは年長児のお楽しみ会を行いました。


皆でゲームを楽しみました。


年少、年中組のお友だちから心のこもったプレゼントをいただきました。


先生達の花道をくぐり、お別れ会を後にしました。


お別れ会の後は、バイキング給食


お世話になった先生も一緒にいただきます!


園長先生と一緒に食べた最後の給食。
素敵な思い出です。


バイキング給食の後は、年長組のお友だちと先生による
お楽しみ会を楽しみました。


先生達と一緒に一年を振り返りました。


先生達の名演技に子ども達は大盛り上がり!!
子ども達の笑顔にいつも癒されました。


年長のお友だちも3月20日幼稚園を巣立ちます。