11月の子ども達

作品展〜こんなんでき展〜

学年やクラス、また一つひとつが、個性溢れる作品になり、
楽しい作品展となりました。

子ども達の思いがいっぱい詰まった作品です。

たくさんの保護者の方に見て頂き、ありがとうございました。

体育あそび参観

毎週子ども達が楽しく取り組んでいる体育あそびを参観頂きました。

日々の何気ないあそびや、体育あそびを通して自然に身に付いて
いる運動能力に、驚かれた方もいらっしゃいました。

あきらめずに挑戦する忍耐強さも備わり、頼もしいお子様の姿を
ご覧頂きました。

ラソン

冬の恒例、マラソンが始まりました。
寒さにも負けず意気揚々と走る子ども達の姿がみられ
活気にあふれています。