卒園式

卒園式

 第62回卒園式が行われ178名の卒園児が巣立っていきました。



卒園児一人ひとり、園長先生から卒園証書を受けとりました。


思い出のスライドショー 
子ども達の思い出をみて、保護者の方や職員の目に涙があふれました。


思い出のタイムカプセル
皆の思いをカプセルにつめて園長先生に渡しました。
20歳の同窓会で会いましょう!と園長先生と約束をしました。


クラスのみんな大好き! はいポーズ!

楽しい幼稚園生活もあっという間に終わりました。淋しい気持ちもありますが。
子ども達とすごした日々は本当に内容の濃い日々でした。子ども達が卒園証書を
受けとる誇らしげな姿に、嬉しい気持ちで胸がいっぱいになりました。
幼稚園での学びを小学校生活にも生かしてくださいね。
先生達は皆の成長をいつまでも見守っています。