9月の子ども達

茶道

今回の茶道はお干菓子をいただきました。


デイサービス訪問
デイサービスを訪問し
子ども達から元気な歌声やメッセージをプレゼントすると
皆さん喜んで下さいました。

ふれあい遊びでは懐かしい紙風船を一緒にとばしました。

おじいちゃんおばあちゃんいつまでもお元気でいて下さい。


運動会

創立60周年記念の運動会。年少組の演技、年中組のパラバルーン、年長組の組立体操と、
どの演技も60周年を祝う素敵なものでした。

開会式では子ども達がメッセージと花の種をつけた風船が大空に舞い上がりました。

秋の全国交通安全キャンペーン

シートベルト着用を呼びかけました


十五夜のつどい


ぶどう狩り

おいしいぶどうがいっぱい!自分で採って食べるぶどうの味は最高!!