12月の子ども達

クリスマス会


みんなの大好きなアンパンマンがやってきたよ!


ドキンちゃんもかわいいね!


アンパンマン達と一緒にサンサン体操を踊りました!


先生達の合奏、クリスマスメドレーも、とってもステキ★


やったー!!サンタさんがプレゼントを持ってきてくれたよ。
子ども達の質問
『サンタさんはどんなところですんでいますか?』
『どんなトナカイさんにのってきたのですか?』
『ふくろのなかには、なにがはいっているのですか?』
サンタさんも良い子の皆の質問に、笑顔で答えて下さいました。

すもう大会


この真剣な顔!出場の園児も応援の保護者の方々も、白熱のすもう大会でした。


おもちつき

杵はちょっと重たかったけど、おもちつき楽しかったね。



つきたての柔らかいお餅を優しく丸めたね。


チューリップの球根を植えました

ボールあそび