11月の子ども達

バザー

保護者の皆様方をはじめ、地域の方も多数参加してくれました。


保護者の方々が様々な催しをして下さいました。



皆、楽しそう!!


我孫子中学校『幼児とのふれあい訪問』


我孫子中学校のお兄ちゃんお姉ちゃんが手作りおもちゃで遊んでくれました。



お互い最初は恥ずかしかったけど、とっても楽しい時間を過ごせました。

我孫子中学校職場体験


お兄ちゃんお姉ちゃん先生が二日間、幼稚園の先生の体験をしました。



作品つくりも一緒に手伝ってくれました。

こんなんでき展〜作品展〜

各教室には、子ども達の想いがいっぱいつまった作品があふれています。

体育あそび参観

サーキットあそび


鉄棒や跳び箱にもチャレンジしています。