クリスマス会

クリスマス会

 クリスマス会を行いました。子ども達はこの日をとても
楽しみにしていました。朝からドキドキワクワク。。。クリスマス会
まだかな?!と話す子ども達の笑顔に癒やされました。


先生達からは曲のプレゼント!!


クリスマスソングや年長児が練習している「鉄腕アトム」の曲
等を披露してくれました♪


子ども達が大好きなアンパンマンも駆けつけてくれました!!


アンパンマン達と一緒に踊ったよ。


サンタクロースも遊びにきてくれました!!
子ども達は大喜び!!インタビューもしました。


子ども達が部屋に戻ると、サンタクロースから
プレゼントが届いていました。


子ども達の笑顔と歓声に溢れたひと時でした。